雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○運送会社現場事務所での事務 ・伝票整理 ・電話応対(荷物照会、問い合わせ等) ・データ入力(パソコン:ワード・エクセルを使用し定型フォー ムへの入力)※明るい対応が出来る方をお待ちしております。 ≪ 急 募 ≫【業務の内容:変更無し】 |
勤務地 | 栃木県宇都宮市平出町3750宇都宮支店 |
賃金 | 180,000円〜210,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *業務に必要な資格取得の支援制度があります。*マイカー通勤時の駐車場料は無料。 *制服あり(貸与) *先ずはハローワーク経由にて、担当者まで電話連絡をお願いいたします。面接日程の調整をさせていただきます。 *書類選考のため、応募書類をお送りください。選考後、採否や面接の連絡を致します。 <問い合わせ先> 本社:宇都宮市桜2−1−22 採用担当宛 <面接場所> 宇都宮支店:宇都宮市平出町3750番*詳細については面接時に説明いたします。 |
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